

[お詫びと訂正]うどんしねリミックスっ!


うどんしね♡


うどんしねリミックス!!

お詫びと訂正
新年早々やらかしました。
誤:DJ RENARIA - Sena(RENARIA mix)
正:DJ RENARINA - Sena(RENARINA mix)
この場を借りてお詫びと訂正をいたします。

みなさまあけましておめでとうございます!!

Splash Energy Recordings.から新年のご挨拶とともにおせち的なものをご用意いたしました!!!
それがうどんしねリミックスです!!!

うどんが適当に作ったサビ部分をみんなが好き放題リミックスする企画です!!

XFDはこちら!!
Udonshine-XFD by Le Dos-on


そしてDLはこちらです!!

注意!!
今回ファイルサイズが大きすぎて2つにわけました!BPM遅いものと早いもので分けましたけど普通に両方DLしちゃってください!!

M3 2011-10-30

M3


[WE HAVE POWER]

Sample_omote_a


01.ENERGETIC
02.Stance
03.Change up
04.Mental Madness
05.INSANE
06.For You
07.For You(I'm Like Madness Remix)
08.Ocean Skies
09.Piece Of The Music
10.Harder Harder(kyou1110 Remix)


デモ
WE HAVE POWER xfade by Le Dos-on



おまたせしましたみなさま!!
Le Dos-onが主催するSplah Energy Recordings.ことSNRG Rec.からお送りする俺得CD第二弾です!!
今回も俺得です!ぶっちぎります!!
ゲストにSketch up! Rec.からDJ490、ブレイクコアの鬼才Kyou1110、そして噂のハードスタイラーMassive New Krewを招き俺得感を更に強くします!
要するに俺得なんです!!
今回は前回よりも多い10曲!聴き応え抜群です!!
なんとお値段前回と変わらず500円!!
2011秋M3は是非是非SNRG Rec.のD-16bへ!

2011秋M3(10/30)
第二展示場1F [D-16b]
イベント価格 : 500円

Guest
DJ 490
Massive New Krew
Kyou1110

Jacket AXERA3


Produce Le Dos-on



500円です
お特設はこちら。

修正事項

曲順を間違えてCDを焼いてしまいました。
6曲目と7曲目、Blow My MindとThe Revival of Eastが逆に収録されております。
iTunesとWinampで再生するときに表示されるタイトルは間違えておりませんのでそちらを参考にしてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
